2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (1ページ目)
2017-02-22
1 夫と家庭内別居状態。「そんな夫婦の姿を見せて子供の将来に悪影響。シングルマザーの方がマシ」と叱られた
2017-02-20
1 突然現れた元嫁に言った。「お前の妹と結婚して子供も出来たから2度と顔見せるな。」すると震えながら真っ赤な顔で「浮気者!」と叫んだw どっちが浮気したんだよw うるさいわww
2017-02-18
1 【イカピラフ嫁】俺の手料理をほおばる嫁『イカピラフとピタゴラスってそっくりだねっ!!』俺(…っなぜ、ピタゴラス?後、これは・・・)
2017-02-17
1 浮気を問い詰め証拠を突きつけたら、謝るどころか鼻で笑いやがった嫁。離婚届持って役所行こうとしたら、嫁が脚にしがみついてきやがったw 離せこらw パンツ見えるじゃねーかww
1 【あ然】自宅のドア『ガチャ』見知らぬ女「いやぁあああああああ!」俺『うわぁああああああああ!』→結婚することになったwwwwwwww
1 嫁が間との旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、地元の底辺高校中退だった間男。嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、捕まってたまるかwww
1 浮気した嫁を騙して言質を取った!嫁は『騙したの?酷い!あんな嘘ついて恥ずかしくないの?人でなし!』とw DVでっち上げて、俺をはめようとしてたのはお前じゃねーか!あほwww
2 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『馬の王子様』
2017-02-16
1 彼(30代)『夕飯デートしよう』私(ファミレスかよ…)彼『結婚したらさ~』私「…」年上で頼りがいがあると思ったが…
2017-02-15
1 時々勤めている会社の美味しいお菓子を送ってくれるんだけど、ちょっと胸が痛い
2017-02-13
1 浮気した嫁は「一番辛くて苦しくて悲しい時に、貴男は家に居なかった。そんな時に優しくされた彼に惹かれてしまった。」と。でも今大変なときなのに、その間男逃げたよねwざまぁww
1 ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて、中から旦那が出てきた。「離婚しよう」再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。私は一瞬で現実に戻った。
1 【1/2】嫁の浮気で離婚した。今は嫁は復縁を望んで色々と画策しているが、間男との子供を望み、俺とは避妊し間男とは中田氏してたクセに、復縁なんてありえねーわ!あほんだら
1 彼のマンションに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
1 25年連れ添った嫁が、実は結婚当初から浮気してた!嫁、間男、息子、娘の4人に慰謝料を請求した結果・・・
2017-02-12
1 【黒い復讐】役所「(幼い頃蒸発した)父親が生活保護を申請した。扶助するように」私『分かりました^^』 → ありがたく受け取ってね?クソ親父www
2017-02-11
2 嫁『子供と公園に行ってくる』 → A「嫁さんと男が手を繋いでる。来れるか?」俺「!!?」 → 嫁『この子が間さんの子だったら…』間男「旦那と上手くやれよ」俺「…」 → 結果…
1 【黒い過去】彼「奥さんの体力が持たないから、愛人を作れと言われた」私(お金貰えないならやめとくか‥)→事後‥私「!?」公認の愛人になったが・・・
1 【4/4】嫁が無断で朝帰り → 嫁『A宅で飲んでいたら寝ちゃって^^』俺「(昨日一緒に帰ってるんだけど…)」 → 嫁『ZZZ』俺「携帯見てやろう」 → 托卵計画が発覚したwww
2017-02-10
1 【3/4】嫁が無断で朝帰り → 嫁『A宅で飲んでいたら寝ちゃって^^』俺「(昨日一緒に帰ってるんだけど…)」 → 嫁『ZZZ』俺「携帯見てやろう」 → 托卵計画が発覚したwww
1 【2/4】嫁が無断で朝帰り → 嫁『A宅で飲んでいたら寝ちゃって^^』俺「(昨日一緒に帰ってるんだけど…)」 → 嫁『ZZZ』俺「携帯見てやろう」 → 托卵計画が発覚したwww
2 【1/4】嫁が無断で朝帰り → 嫁『A宅で飲んでいたら寝ちゃって^^』俺「(昨日一緒に帰ってるんだけど…)」 → 嫁『ZZZ』俺「携帯見てやろう」 → 托卵計画が発覚したwww
2017-02-09
1 義姉が私にカミングアウト。「家族に内緒で夜のお店で女王様をしてる。あなたは類まれなるMの才能がある女であり、きっと素晴らしいM女になるからぜひとも調教させてほしい」
1 甘めのめんつゆ知ってる方教えてくれたら嬉しいわ
2017-02-08
1 「だから浮気したことは謝ったじゃん!」と抜かす嫁。浮気を誤魔化そうと嘘で塗り固めて生活してたじゃねーか!謝ったくらいで済むか!どアホ
2017-02-07
1 【あ然】O型の俺『オマエAB型だよな?』嫁「そうだよ」→嫁似の息子はO型…俺(まさか、他の男との…?)→思い切って、嫁に聞いてみた結果・・・・・・・・
2017-02-06
1 男『好きです』ブス私(初彼氏だ!)→男『マンション買えば?業者紹介するよ』私(詐欺師かよ…)→職場でバレた結果…
1 嫁に浮気された。嫁は惚けていたが、証拠を突きつけられ逃げ切れないと悟った後は居直り緑の紙に署名した嫁。しかしまさか本気で離婚されるとは思ってもいなかったらしいwあほかw
1 お気に入りのホラー映画を語りましょ!
2017-02-04
1 【1/3】間男が真顔で「○○(嫁)は僕が幸せにします」と。でもお前無職で貯金なしで、来月から失業保険が下りるんだって?w そんなんで幸せになんかできるか!あほんだらwww
2017-02-03
5 思わず吹いたレス集合『秋田犬の箸置き持ち帰る』
2017-02-01
1 【1/2】浮気した嫁が、PCから浮気の証拠を消去しやがった!「なかったことにしたかった」だとw ばかめ、実家のPCにバックアップとってあるわ!なかったことになんかなるか!どアホ
1 息子が婚約者を連れて来た → 婚約者『自分の親の面倒は自分で見る。だから(私夫婦)の介護はしない。それに、お義母さんは・・・』私「え」 → すると姑が・・・・・・
1 俺の×1の原因は俺の無精子症。しかし彼女が妊娠したと言う。無精子症を知った彼女は「ウソ!だって子供出来たじゃん!」だとw 正直に浮気したって言えよ!どアホ
1 【末路】自宅で浮気してた嫁と間男を怒鳴りつけて逃走!→嫁「よかった!帰ってこないかと思った!」俺「弁護士連れてきた」嫁「えっ…」
2017-01-31
1 嫁が浮気してた。間男の初回話し合い時にぶん殴って顔面蹴り入れた。嫁と嫁親はもう一度チャンスをくれって言うけど、俺との結婚前から続いてた不倫だぞ?何がチャンスだ!バカヤロー
2017-01-30
1 【1/2】間男のチソコは村正()。嫁は間に枕営業されて貢ぎまくってた!
2017-01-29
1 【2/2】浮気現場に凸すると、目が合った男はベッドから飛び上がってた。コメディかよ……。嫁は真っ青で言葉が出ず。やがてお決まりの「遊び」「あなただけ」w うるさいわ!
2017-01-28
1 【驚愕】俺なしの会話で。娘『お父さん年収300万しかないの!?』嫁「そうね」娘『なんでお母さん全部家事してるの?』聞こえた俺「」→確かに薄給激務の俺が悪いが・・・・・
2017-01-24
4 遭難してた女を見棄てたら結婚してた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net