2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (10ページ目)
2017-12-01
【修羅場】災害で家が半壊→親「災害対策で持っていた非常食を食べよう」→キチ一家「この非常時に助け合わないのは心が狭い!よこせ!ロクデナシ!!」
トメと大掃除し、窓ガラスをピカピカにした→ガシャン!!!という物音に驚いて慌てて向かうと・・・うそでしょ・・・wwwwww
【修羅場】俺「こら!」→教頭の息子を叩いてしまった結果wwwwwww北九州の国立の小学校が無法地帯すぎた・・・
【汚話】義実家同居で義弟がお風呂入ってる時にズボンを生理で汚してしまった。仕方無いのでトイレで手洗い、手が滑ってパンツINぼっとん
トメ「最近の嫁は楽でいいよね〜私らの頃は言われなくても 手伝いはしたものよ」私『そうですよね〜トメさん世代の人って可哀想ですよね』トメ「…え?」→結果…
ウトメ『同居しましょ!家族なんだから一緒に暮らすのは当たり前!』旦那『母さんが家事とかやれば私子も楽になるだろ?^^』私「私達もう夫婦じゃないんでwww」旦那『えっ』
ウト「子供もできない不良品め、さっさと実家に帰れ!! 」そういいながら手にしていたコップを私に投げつけてきた。【後編】
【報告者乙】妊娠三ヶ月→夫『ウワキしただろ!慰謝料!離婚!』私「どうしてそうなるの?」→まさかの理由が・・・・
母「足腰が弱ってきたから家をバリアフリーにしたい」兄嫁『でしたらいっそ建て替えましょう。私達が同居しますから』 → とんでもない設計図に変更されてしまった・・・
2017-11-30
【ホラーw】新婚の時。嫁の在宅中に泥棒が侵入、嫁が怪我!俺「何があった?」嫁「怪我の経緯」←スレ民『泥棒の方が修羅場だったのではw』
女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・
私「学校行きたくない」母『あんたが心の病気になるわけない!ただの甘え!』担任『パジャマのままでいいから出てこい!学校行くよ!』私(学校行けない私が悪いんだ…)→結果・・・
【報告者GJ!】呼び出して家事させた挙句、嫌味ばかり言われて目が覚めた。私(録音機ポチー)旦那「義実家とうまくやってる?」→待ってました!!!
離婚して子供引き取った元義兄嫁がうちに託児目当てで近所に越してこようとした!全力で拒否したら「私の事が嫌いなのね~~~~」って…当ったり前だろ!
トメがうちの洗濯機を無断使用→私(コンセントブチッ)トメ「え?あれ?動かない!?(バンバン叩く)」私「ちょっと!壊したんですか!?」→結果…
友人「フリン相手クローゼットに隠すとか馬鹿げてるよね~」私『ほんと!あり得ないよね(キャハハ)』→数か月後。友人「離婚することになったの」私『え?』→なんと…
モーニングに行きたいと駄々をこねる義弟嫁に新生児を託児されそうになった
【これはひどい】兄の婚約者に中絶経験があるとの噂が!俺「人殺しとは婚約破棄させなきゃ!」→結果・・・
弁護士『お宅の娘(姉)さんの実の両親が会いたがっている』両親「えっ?(唖然)」弁護士『産院で取り違えがあったらしく…』両親「!?」→後日、DNA鑑定書を持ってきて・・・
【クズ】父『昔、彼女からもらった手紙がトラウマ』自分「なんで?」『堕胎したって内容だった』「は?」『お前のママ(母)も妊娠中だったから、俺がおろしてくれと頼んだ』
【修羅場】私「別れよう」彼氏「わかった・・・」→その日の夜中3時、いきなりベランダのガラスが割れた・・・
【悲報】息子が家に鍵をかけて、嫁が3時間締め出された結果
義弟嫁が義実家に里帰り出産 → 産後半年の私『娘と実家に帰ります』トメたち「はぁ!?」 → おさんどんを失い激怒された → 私『これは逃げるチャンスかも…?』 → 結果…ww
ウト「子供もできない不良品め、さっさと実家に帰れ!! 」そういいながら手にしていたコップを私に投げつけてきた。【中編】
ウト「子供もできない不良品め、さっさと実家に帰れ!! 」そういいながら手にしていたコップを私に投げつけてきた。【前編】
【スカッと!】トメ「義兄嫁を仕込んであげなくちゃフンガー!!指導しなくちゃ!!」→義実家招集がかかり、行ってみるとそこには…wwwwww
【仕返し】ご近所さん「どうしたの嫁子ちゃん!」私「これでいい?これでいい?これでもう、文句も嫌味もいわない?3年経って子供できなくても、夫さんと離婚しなくてもいい?」
【ワロタw】ウト『(娘の歯科矯正を)不自然!整形と同じw』 → 同じく不自然なウトの ア レ を投げ飛ばした → 結果、良トメが重傷を負ったんだがwwww
SNSで偶然見つけた妊婦様の日記。「鞄にマタニティーマークつけて電車に乗ったのに誰も譲ってくれなかった。だから不幸になるように呪いをかけておきました!」←はぁ?
【プロ】義兄嫁「浮気・借金・暴言を理由に離婚を請求します」弁護士「非の打ち所のない完璧な証拠で、仕事が楽です」義兄「離婚されない!嫁にそんな能はない!」
産後からわずか1週間で義実家で奴隷にされてた。ふいに覚醒して実家に逃げたら、義実家から大量の着信が・・・
【リスキー】義兄嫁『私さんが第2の母レベルで手伝ってくれると思っていたのに…!』私「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない!」『向こうのお姉さんの子は育てたじゃない!(叫)』
【スカッと!】トメ『どうせムチュコタンを見た目で誑かしたんでしょ!』私「(いい加減うるさいな~DQN返ししてやるかw)」 → 義理家族を誑かしてみたw → 結果www
姪の七五三にお祝い着を貸してくれとせっつかれて困ってる
父親は甲斐性が足りないだけだと思ってた。母親はそそっかしいだけだと思ってた。優しい祖父母だとばかり思ってた。みんな人でなしだった…
【修羅場】トイレの鍵が壊れて閉じ込められた!私「(携帯ないし...)息子!おじいちゃん呼んできて!」息子「僕が直す!」私「さっさと呼んできなさい!」
【臨機応変】トメ「嫁子の料理はポイッと」私(旦那の分の料理を捨てる)→トメ「何やってるのよ!」私『…え?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?』
嫁の実家が勝手に家に入ってきて大人のオモチャの位置からゴムの消費量まで把握されてるんだが。。。
【悲報】跡取り息子をかわいがらない義実家に耐えられない
コトメ「無料でダンスを教えろ!」 → ダンス講師の私『その体型じゃ危険。まずは食事療法から』コトメ「それじゃあ遅い!いいから!やらせろ!」私『…』 → なので…ww
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net