2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (6ページ目)
2017-03-17
人の家を勝手に物色する嫌味ったらしいトメと、パチンカスDQNコトメが絡んできてウザかったので、それぞれの弱点をついたネチネチ嫌味返しをしてやった→一部始終を見ていた空気ウトが一言『見てはいけないものを見た…』
【壮絶】トメ「プレゼントがあるのー付いて来て」私『?』付いて行った先がなんと!→トメ「問題ないか調べない限り嫁とは認めない、まだ取り替えは利くからね」
【修羅場】深夜の帰宅。鍵を探していたらふと気配を感じて右の踊り場を見ると・・・
小学生の頃、毎日学校の横を通る選挙カーに好き勝手に声をかけて遊んでた → 開き直った候補者の反応がwww
彼氏が「よりにもよってこいつと!」と思うよな女と浮気してたから部屋破壊してきた
【ウトGj!】旦那が他女性と間違いを犯すよう仕向けていた同居トメコトメ。そこで感謝の印に2人に旅行をプレゼントし、旅行中にこっそりウト・旦那・私3人で引越し&ついでにウトはトメに離婚もプレゼントしていた
【悲報】義母に殺されかけて入院した結果。夫「母がそこまでするとは思えない」
【衝撃】トメ『トイレと風呂の掃除よろしくね!』私「嫌です。別所帯だし」トメ『嫁のくせに!』→キチガイのように喚くので、トメの顔面に。。。
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【3/3】
入籍し、式も間近な夫と友人のキス写真が送られてきた!友人「イエーイ!とったどー」私『は?』友人「ウケるかなと思って、冗談だから」→結果…
知らないアドレス『(元旦那)からのメールが間違いで届いていますすぐに連絡とって下さい』私(なりすましか・・?)→とある文章を送ってみたww
トメ「卵入れないと美味しくないわよ!そのうち慣れるから!」私「アレルギーなんで‥」トメ「慣れるって!」→あまりにもしつこいので…
【黒歴史】とことんいびってくれた糞トメに憤慨して家を出たら、後に旦那もかなりの糞だったことが判明。『嫁いだら嫁実家も含め全て夫の物。売るつもりだったから、離婚する場合はその損害分も払え』とほざいてきた。が、しかし…
私「他人の迷惑になるので、身の丈にあったボランティアをしてください」トメ「この真っ白な気持ちがなぜわからないの?悔い改めなさい!」
ウト父の葬儀で初めて夫の実家へ、親戚一同に無視されるなど嫁いびりされたので、居間に行って机に飛び乗って料理を片っ端から蹴って飛ばしてやった
コトメは超がつくブラコン。ただしその対象は夫ではなくて義兄なのが私にとっては本当にさいわいだが、あんなキチがという点でかなり他人事ではない
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【2/3】
【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那『君、母さんの名前素敵って言ってたじゃないか!』→結果【最終話】
父の葬式の際ウトメに「お金がないから治療できなかったんだろう?しんだのは自業自得w」ガンでしんだ父をけなされたことで復讐しようと決意しました。【5/5】
2017-03-16
15年の付き合いの友人とルームシェア。ある日、「タンス預金」「通帳」「印鑑」を盗まれて一文無しに。豪雪地帯の山奥で暮らすことに・・
【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那『君、母さんの名前素敵って言ってたじゃないか!』→結果【3/4】
【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那『君、母さんの名前素敵って言ってたじゃないか!』→結果【2/4】
【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那『君、母さんの名前素敵って言ってたじゃないか!』→結果【1/4】
赤がまだ生後一ヶ月なのに初宮参りへ。トメ「夜は庭でBBQ!」私「蚊だらけの庭におんぶも出来ない赤と参加しろと?」→頭にきたので‥
新婚旅行中。長年、集めたマンガとイラスト本約3000冊が捨てられた。→お祝儀のお返しに『旅行券』そして、大事なモノに灯油をかけて・・・・
【壮絶】面接官「(低い条件)ねw」俺「そんなに頂けるんですかあ!?」面接官「えっ」
産後鬱の嫁の愚痴に義母爆発「私が許すまで娘と孫を返さない。孫は厳しく立派に育てる」と謎宣言
たくさん空豆をもらった → 旦那「義実家にお裾分けしろ」私「ええ~…(トメは頂きモノにケチをつけるから、大嫌いなのに…)そこで・・・
【笑撃】近所でも人気の隣宅の糞トメが早朝から『嫁子ー!出て来い!』『ムチュコちゃん、ママよ!』『孫ちゃんパフェ食べさせてあげるから出てらっしゃい』と凸。だがあいにく隣宅は数日前に引越済だし近所迷惑なので連行して交番へ凸
【悲報】私「義母さんの料理と私の料理、どっち選ぶ?」夫「母は早く死ぬだろうから…」ありえないんだけど
父の葬式の際ウトメに「お金がないから治療できなかったんだろう?死んだのは自業自得w」ガンで死んだ父をけなされたことで復讐しようと決意しました。【4/5】
不妊治療中の義兄嫁に「弟君に種を提供してもらいたい」と言われた
嫁(私)をこき使うのが上手なトメ&ババ友たちがお茶会をするというので張り切って、中国産の食材を使った恵方巻き&生ゴミエキスが効いたスパイシーな紅茶を作って差し上げた
【修羅場】精神的・経済的DV&浮気性の舅を懲らしめるため証拠集めをしている最中に旦那の浮気も発覚→姑と結託して追い詰めた結果
【仕返し】義実家「肥満w豚子wだって本当のことじゃんw」→私「だって本当のことですし」義実家「・・・・・・」
結婚する前、彼の「優柔不断なところが大っ嫌い!」とか思ってたのに、結婚して毎日を共に暮らしてみると好きなところばかりになった
「貯水池で溺れた女性の霊が現れる」と学校で噂の場所を夕方に1人で歩いていたら、妙な声が聞こえてきて慌てて周囲を確認したが…
彼女のマンションのドアノブに同じケーキセットを下げて、”二番目だけどメリークリスマス“ってメッセージを付けて、その場を離れた。男と消えた、そのマンションのドアノブに・・・
俺親『お金を出し合って家建てない?』嫁「ムリ!」俺「夢を語っただけだよ」→美味い話に釣られてしまった結果…
小学生の俺「肩車して!」酔った父「いいぞー」→ 走り回る父「ほれほれ~」俺「きゃっきゃ」父「あっ」俺「!!!」結果・・・
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net