2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-03-19
私『先に夕飯食べてるね』旦那「待っててよ」→私『帰って来ない…クラッカーでも食べよう』→救急搬送されてしまい…
【修羅場】俺(子供のときは、あんま深く考えなかったけど…詳しく聞いたら母親がキレるし…)甘やかされて育ってる弟は、今もなにも知らない。
【お下劣注意】痔持ちのトメがいつも昼飯をたかりにくるのでウォッシュレットを最強にしておいた結果wwwww
【一撃必殺】とにかく嫁に文句垂れたいトメが義弟嫁に文句グダグダ。言い返さない義弟嫁を見かねた親戚が『菩薩のようだね、なんでそんなに我慢できるんだい』と茶化したら、菩薩嫁が一言。『だって、どうでもいいですから』→トメKO
弁当屋で姉をDQN3人が囲んでセクハラ恐喝を始めたが、DQNに肩を小突かれた瞬間、持っていた車のキーでDQNの眼球を突刺した
【理解不能】中学校が同じだった子「結婚式に来て!」私「全然知らない子だし・・・」→別の友人Cから聞いた話に驚愕・・・
【ブチ切れ】兄嫁「コチョコチョwww」私「それホントに無理だからやめて!!」兄嫁「だって反応が面白いんだもんwww」→我慢の限界‥
【修造乙】『2人目まだなの?次こそは男の子ね!嫁子は気持ちが足りないよ』とトメさんが言うので、雑用を押し付けてくるたびに気持ちを込めて修造になってみた。トメ『嫁子さん醤油』私『気持ちが全然伝わってこないんだよォォォ!!!』トメ『…』
【閲覧注意】私『仕事用のPCを使わないでください!』→それでも触るトメ→そこで、壁紙を変更してやった・・・【画像あり】
生後3か月の娘と初対面。ずーっと無言のトメ「……」私「(ちょっと怖い…)トメさん、抱っこ怖いですか?」さりげなく奪い返したら・・・
無職の俺は嫁に養ってもらっていた。嫁『夜の店でバイトする』俺「OK」 → ある時、嫁の持ち物が増えていることに気づいた。俺「時間あるし尾行しよう」 → 結果…
離にゅう食を始めたばかりの娘に・・健康オタクのウト『ほれほれ!』私「食べさせないで!」ウト『TVの〇〇先生が言っていたぞ!』
夫「母の日は白のカーネーションにしてみた^^」私(あ、意味わかってないな)→買い直すのも面倒だったので、そのまま渡しに行くと‥wwwww
我が子にDQネームをつけようとした性格ブスなコトメがムチュコを産んだというのでDQネーム入の出産祝いを贈り&コトメ子をDQネームで呼びまくり→コトメ盛大にヒスってたwww
姉『交際相手と同棲したい。きっと理解出来ないだろうけど紹介するから会って』両親「え」 → 父「相手は無職か?それとも外国人か?断固反対だ!!」姉『…』 → 結果…
妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する」と宣言された
主人が入籍直前まで体の関係を持ってた女性が居る事がわかりました
461だけど、スッキリしたと思ったけどなんか涙でてきた誰かに聞いてほしかったのかなw
【閲覧注意】引き籠りのデブ兄貴が2日前から全く部屋から出てこない。母が様子を見に行ったら・・・
保育園決まったのに会社に「戻る席ない」と言われた。旦那に「俺の金俺の金」言われながら生活するのもう嫌だ
2017-03-18
いきなり知らない女子高生にビンタされた!JK「泥棒猫!」私『え!?』JK「うわあぁぁぁぁあああん(泣)」私『えぇ!?!?』→実は…
夏休みに足を挫いた。念の為とレントゲンを撮った。すると、足に折れた縫い針が・・(えええ!手術!?)→当日、大泣き&叫び声 w w w
【5/5】嫁イビリに耐え兼ね逃亡→旦那「ひどいよ(TT)僕をいじめて楽しい?(;;)戻ってきてお互いに謝ろう」【(TT)嫁】
子供の頃、母のフリン現場を見てしまった!母『お父さんのこと好き?』私「好き」母『じゃあさっき見たこと絶対に言っちゃダメだからね』→結果。。。
【4/5】嫁イビリに耐え兼ね逃亡→旦那「ひどいよ(TT)僕をいじめて楽しい?(;;)戻ってきてお互いに謝ろう」【(TT)嫁】
夫がフリンしてた!夫「お前子供出来ないしー、離婚しよう^^」私『わかった、慰謝料払ってね。後、今妊娠してるから養育費もね^^』夫「えっ…?」
【3/5】嫁イビリに耐え兼ね逃亡→旦那「ひどいよ(TT)僕をいじめて楽しい?(;;)戻ってきてお互いに謝ろう」【(TT)嫁】
【2/5】嫁イビリに耐え兼ね逃亡→旦那「ひどいよ(TT)僕をいじめて楽しい?(;;)戻ってきてお互いに謝ろう」【(TT)嫁】
弁当をつくってたら、トメ「コゲナマムニャベントウアバカンワー」私「(方言わからない…)おまんじゅうは入ってませんよ。熱燗も」トメ「……」
アポ無しで凸ってきたトメ「とっとと鍵あけなさい!全く嫁子は使えない」出迎えた母『いつも娘がお世話になっております^^』トメ「あ…その…えっ?」→結果www
【1/5】嫁イビリに耐え兼ね逃亡→旦那「ひどいよ(TT)僕をいじめて楽しい?(;;)戻ってきてお互いに謝ろう」【(TT)嫁】
【胸熱】両親を亡くした私を見てトメ妹が『嫁さん家なき子で避難先がないからやりやすいね~』と言ったらトメが『うちは三世帯だよ、(仏壇の私親を指して)あの人らもそこらにいるんだからそんなことできないよ!』と一言。深い愛情に感謝
食事が終わると旦那が不機嫌なので理由を聞くと「お皿にご飯粒や食べ残しがあったことが許せない、やめてくれ、何とも思わないのか」と言われた
【のび太かよ】義兄嫁『ダイヤの結婚指輪貸すから時計貸してクレクレ』私「いや無理w」 → 一か月後 → 義兄嫁『貸してよー!(泣)』私「何でそんなに借りたいの?」 → 結果ww
敵(トメ)の嫌味攻撃を防御する「時間を止める技」を最近覚えてレベルアップした嫁子。例に漏れずまた攻撃してきたので必殺技を繰り出したら、ちょっと気味悪くなったらしく敵退散→嫁子見事勝利
急に義兄嫁が冷たくなった → 私『何か失礼なことをしました…?』義兄嫁「別に」私『(じゃあ何で…)』 → しばらく避けるようになった → すると義両親に呼び出され…
私「ちゃんと全部食え」ウト「育ちが悪い!」→ある人物の入場でウト閉口wwwww
【最低!】新婚1年でウト&旦那祖母が倒れたので必死に介護を頑張っていたら、介護は私任せで何もしなかった旦那が『嫁が相手にしてくれない』『おばさんになった』とネットで私の悪口を言いまくり&風呂屋行きまくりだったと判明→即離婚
彼母『どうして私子のような貧乏人を連れてきたのか、私子はこの家にはふさわしくない!』彼「…」→するとその時、空気だったウトが爆弾発言。。。
私の元彼と結婚したB子。なぜかウチに粘着しはじめた → B子『結婚生活がうまくいかないのは、アンタのせい!』私「???」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net