2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (9ページ目)
2017-08-12
バザーのために作ってたアクリルたわしを義兄嫁がごっそり持っていこうとしてた。泥で嘘つきで根性ナシめ
小学生高学年くらいの男の子が「パパのばかーパパのばかー…」って泣きながら廊下の壁にマジックで同じ言葉を書き殴ってた。お母さんはイスに座ってて、低学年くらいの泣いてる妹を膝に乗せて抱きしめてた。
2017-08-11
【巻き込まれ】親が親戚の家を相続。3日前に引っ越し→母屋の仏壇に線香をあげに行こうとすると包丁を持ったおばさんが・・私(ひぃぃぃいい!)冷静になって話を聞いてみると・・
同棲してた過去を持つ夫。どうにも許せません。新鮮な新婚生活のはずが、妙に慣れていて腹たつことばかり。前の彼女となんか比べられてるみたいで…実家に帰ろうかな。
クソトメ「セーリ痛くらいで薬飲むな!不妊になるから!」私「このまま倒れてもいいのか?」→ウトの前で言われたことにカチンときて‥wwwww
姑が「もう子どもは産めとは言わない、同居もしないで良い」そのかわり義妹の次男(幼児)を養子にしろだとヨ・・・。
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された!夫「警察沙汰にするなんてお前は鬼か!」通報されて勝手に捕まったのに私のせい?もう疲れた。
言ったことを言ってないと言い張る義母。私「あなたの方が義父さんの入院中酷いこと言ってたじゃないですか」義母「そんな事言ってない」私「そうですかーほー」
【怒り】ウトメとコウトが地元に家を建てた。15年を過ぎた今、とうとう…トメ『長男のお前が頼りだよ…家をあげるから本格的にローン返済を援助してくれないか?』
【理解不能】私の結婚式に種違いの兄が来てくれなくてモヤモヤする。お金ないからって身内の結婚式休むとかありえない。どうにかお金を工面して参加するものでしょ?w
夫「いずれは実家で同居が当然!タイムリミットは2年!」義実家「アレルギー性気管支炎なんて頑張れば治るでしょ」…あの土地&家が大嫌い。
夫の会社の同期の女性が心を病み、夫は病気のセンパイとして親身になっているようなのですがとても不快です
元彼「俺になんで『家事を協力してね!』と言わなかった?言わなかったお前が悪い。お前は意地っ張りでバカだから(ハアト)」
大学の時「メガバンク内定決定!私は勝ち組よ!」と俺を見下してた嫁。入社3年目、「仕事を辞めたい。専業主婦にして頂けませんか?」 俺「はぁ?タヒぬまで働け!」→結果
ウトメへの愚痴に、夫「こう言ってたこと親に言うからな!」私『言いたければ言ってください。もう疲れたので離婚でも何でもどうぞ』夫「え?」→結果…
【キチ嫁】精米所で。私とコトメ『義兄嫁さんがきたがっていたんだよ、お土産に焼き菓子の詰め合わせ買おう!』→コトメ「渡しておくね!」後日、義兄嫁が鬱を発症・・
高校卒業して毒母から逃げる為お水をやりながら家を出た。ある日私は怪我をしたので手続して保険金を受け取ったら毒母がキレた。「私がもらえるはずの保険金だ!渡せ!」←はぁ?
私『体調悪い…早く寝よう…』 → 疲れとストレスと空腹に耐えて料理を作った → トメ「嫁子さん!今日のご飯は何なの?聞いてる?」私『(ブチッ)』 → 結果…
我が家に引き取り同居なのに、「姑と同居=この家に棲める」と思った義兄嫁
トメ「息子タンが奨学金をキャバクラで使い果たしたから援助して!」私「いやどす」トメ「家族は助け合うものなのよ!」
姉が『明らかに東洋人ではない赤ちゃん』を出産!一同(あ然)姉「ごめんなさい。離婚します」俺(どういうこと???)→
夫「通帳落とした」私「Kサツ行こう!」→夫がぶっ倒れる→銀行「引き落としたのは夫さんですね」私「うそ‥」→実は夫は・・・・・
【スカッと】ウトメ「跡取り産んだから嫁は用無し!出ていけ!格下の家からもらってやったのに!」姉「家柄ですか。孫君は跡取りと仰る」
遠縁のババア『第一子が女の子やったなんて残念やな』私「せっかく生まれてきた命に酷いこと言うんだね、ところであなた誰?」ババア『え?』→結果…
最悪姑がいるおかげで、義兄嫁と私はわりと上手くいってる
少し早いお盆の帰省で「ぎけいよめのやぼう」がバレてえらい騒ぎになった
【毒親】兄『20代で入れ歯ってww』母「もーやめてあげなよーww」私(ブチッ)「なんで笑われなきゃいけないの!(激怒)」→数か月後、兄『嫁に怒られて気づいた…ごめん』
出産した5年後に嫁が病氏。俺は息子を連れて実家に戻る事にした → 10年後、義妹と義母が事故氏。俺『一緒に住みましょう』ウトと姪4人で暮らす事に → 結果・・・
バザー用に作ったアクリルたわしを持って帰ろうとした義兄嫁
【愕然】スーパーから電話「姑が万引きしたので迎えに来てください」私『また?』→迎えにいくと、姑「帰れ!」ブチギレた私『3度目なので通報してください』→結果・・・・・・・
ウトの法事で。私『そんなこと言わないで!あなたのほうがウトさんの入院中酷いこと言ってたじゃないですか!』トメ「言ってない」私『…ほー?そうですか!(録音再生)』
ウトメ「家はいったいいくらで買ったの?親戚嫁さんのところは‥」私(話したら絶対言いふらされるから黙っておこう)→それが我慢できないようだったので・・・
こまけぇことをぐちゃぐちゃ言うな系義父と解決ではなく犯人探しをしたがる義母。口で言っても聞かないから動物だと思って接してみた
義弟嫁からうちの2歳の娘を結婚式の間だけ席を外してくれと言われた。何様だよ
加害者の妻「娘をあげるので!どうか被害届を引き下げてください!!」ここで始めてAが何故何度も謝罪に来るのかわかった。ってもAは直接謝罪せずずっと黙っている状態だけど。正直魅力的wかと思ったけど、よくよく考えたら被害届なんざ俺は出してない。
【あ然】父「スーパーで買った寿司のシールに髪の毛がついていた!保健所にも連絡してやった!」俺「父さんのせいで営業停止になるぞ!」→結果。。。
2017-08-10
【DQN返し】芸能人が他界 → クソトメ電話『名前似てるしあなたも真似したら?w』私「…」 → ハンズフリーにしてた → 私「聞こえたと思うけど…」旦那「…任せてくれ」 → 結果…
旦那・トメ「嫁に手を出すな!」ウト(無視してセクハラ行為)私「きゃあああ!!!(うっかりコカンを蹴る)」ウト「!?」→結果wwwwww
【キチ】旦那「子供が口唇裂なんて親に顔向けできない!お前が悪い!俺に恥をかかせる気か!!」→ある日、ママ友の元気な赤ちゃんを見て壊れてしまい・・・
義母の誕生会で。義弟嫁『ここは払っとくよ^^』私「後で返すね!」→義弟嫁『食い逃げ?もしもーし?泥棒サン?』私「ごめんね。すっかりお金渡すの忘れてた」→すると…
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net