2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-02-17
【修羅場】婿養子に入ったが子供を産んですぐに嫁が他界。義理の父母と息子との生活が始まり・・・
大都市から通勤圏内の地域に引っ越した → 旧住民「年末年始お盆はもちろん、連休はすべて全力投球で祭りや町内行事に身をささげろ!」
【一心不乱】私「料理作っちゃうぞ!」旦那&コトメ「ウマー!」ウト『うちの味じゃない…(流し台へ)〇〇も出来んのか!』私「ごめんなさい」そして w w
【頑張れ!】娘の授業参観にて。父子家庭の俺『…あれ?』 → うちの娘だけ色味が暗い → 俺『(ちゃんと出来てると思ったのに…これはマズイ!)』 → その後・・・・・・
コトメの結婚話が持ち上がった → トメ「うちの大事な娘。たまには里帰りさせるように」私(相手の親が嫌そうな顔を…助け舟を出さなきゃ!)
「嫁子さん、前から言おうと思ってたんだけど、二時間もお風呂に入るのはどうかしら?」
【悲報】娘をかわいがってたら。三十路の嫁「なんで構ってくれないの?3人の中で誰が1番可愛い?」
【DQN返し】2人目を出産 → 上の子(三歳)「ばぁば~!」トメ『ハイハイ。下の子ちゃんは可愛いねぇ~^^』上の子「…」私「」 → キレた私は・・・・・・
俺が学生時代の友人女性と2人で飲みに行くのを嫁が嫌がってる。あいつと男女の関係になることは100パーないのに
元カレが犯罪者としてニュースに出ていた
ヒキニートのクソ兄(40歳)を捨ててきた!兄を置いて家を売って引っ越そうとしたら泣いて大暴れしたので、私たちは兄を車に乗せて…
出産の為入院。隣の妊婦「ちくしょう!!コロしてやる!!」「私が苦しんでる時、こいつはウワキしてたんだ!!!」私(うわぁ‥)→すると‥
旦那『売上金10万足りない。責任者の俺が負担する』私「会社に電話させて」旦那『足を引っ張るのか!』→2ヶ月後…
コトメ『あたしの部屋の掃除して来い!』私「(ドレイじゃないのに…)」 → SDカードを拾った → 私「何これ?中身見てみよう」 → 私はどうしたらいいでしょうか…
2017-02-16
ウトメ「同居希望」夫・私「OK」→コトメ一家「暮らしていけない!」ウトメ「家に来い」夫・私「家買ったので出て行きます」→結果・・・
【壮絶】旦那「再婚したいから出てけ」私「……」義家族に洗脳された娘「wwww」血が繋がっていない息子「付いて行きたい(泣)」その後・・・
「弁当を作れ」と言う割に「彩りがなってない!」など文句をつけるコトメ→弁当箱に、『ある物』を詰め、蓋にメッセージを書いて持たせた結果www
【犬缶嫁】トメ「料理の味が濃いっ!(私に向かってぺっぺっ)」私(あの雑誌の商品なら…!)トメ『まぁまぁだわ…』私( w w w w w)
【愕然】息子への誕生日プレゼントを買いに行った旦那が手ぶらで帰ってきた!私「なんで?」旦那「断りきれなかった」
ウトメ『親の代から 税 金 泥 棒 !』私(イライラ…)→旦那が公務員に転職をキッカケに・・ウトメ『助けてー金が』私「〇〇ですよねー?Ww」
父が父ではなく、親戚だと思っていたおじさんが実父だった...そして母は前妻と別れる前からの愛人だった
嫁が俺の女友達に「二人で会われるのあんまいい気しない」と言った
ウトメ『今の政治のせいで収入が足りない。保育園からの学費返済しろ』夫「」 → 毎月結構な額を払ってた → 私「夫もデモデモだってで疲れた…エネmeも脱却しよう」 → 結果…
親孝行で義母にとってはいい息子なんだろうけど、私はもう疲れてしまった
【GJ】コトメ「うちの子可愛い!」私「隣の子可愛いですね」コトメ「こういう顔の子は将来不細工になる!うちの子の方が可愛いのに馬鹿じゃないの?」
義兄嫁「私の実家では絶対にマヨネーズは切らさないんですけどね!」一同(なんでそんなことで怒ってるの?)→ずっとマヨマヨ言っていると・・・
【笑撃】夫(スカーzzz)私「この腹の肉はどうしたのー?(結婚後10キロ増)」夫『通販で買った…ムニャ』私「何でそんなもん買ったのー?」夫『 』
初孫のほっぺにキスしまくる嫁→俺「それ止めろ」嫁「なんで~~??かわいいじゃん!!」息子嫁「‥」→唇にまでキスし始めたので・・・
トメ『 じ ゃ が い も が池に落ちた!』釣り用の網を持って…無事救出!『助かって良かったねー。歳なんだから足元に気を付けるのよ』私(フフッ)
【あ然】5ヶ月の息子『スヤスヤ~』ニート義兄「全然起きないじゃん。生きてんの?(子の額にデコピン)」息子『ウェ~ン!』→頭にきて、咄嗟に・・・・・・・
半絶縁の嫁から「インフルに掛かって、子供達の面倒を見て欲しい」と電話が!→普段私を「 た に ん 」扱いするくせに、困った時だけ助けに来いと?
PTAで少し嫌がらせをしたら2年生の会員の半数以上が来年度脱退することになってしまった
親友が家に来ている時、アポ無し凸してきたトメ→親友「実家にはよく帰るよ~」トメ「旦那様と義両親に申し訳ないと思わないの?」→説教始めようとしたその時‥
義理家族「同居しよう」私『OK!(いい人達だし大丈夫だよね!)』 → 大丈夫じゃなかった → 私『きっと私がいけないんだ。早く認められなきゃ…』 → その後妊娠が発覚し…
フリンがバレて貯金が吹っ飛んだコトメが帰って来た!トメ「かわいそうなコトメちゃんに援助しろ」コトメ「ヨロシク~^^」私『はぁ?』→後日…
【豹変】夫「母さんの味と違う」私「じゃああなたが作って」夫「嫁だろ!夫実家の味を再現するのが仕事だろ!」→俺様男尊女卑大声男になってしまった夫・・・
【キチすぎる】トメに「子供を連れてくるな!」と言われた!1番目と3番目は旦那の子じゃないけど、2番目と4番目は血の繋がった孫なのに!冷たくない?
用件を言った後、時間帯に合わせて必ず言うトメ『ちゃんと〇〇した…?』私「トメさんは、〇〇しましたか?〇〇も・・・??」その結果・・w
私『インコを拾って飼い始めた』トメ「鳥なんか可愛がってたら子供なんてできない。外に放してしまえば?」私『(プッチーン)』 → 結果・・・・・・
【後編】コトメ「アパート見つかるまで居候させて!」夫・私「OK」→コトメ「私さんの作るお弁当ババくさ~い」私(いい加減にしろよ‥)→結果・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net