2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (8ページ目)
2017-01-09
トメ「この布団、30万円くらいするんだけど‥」私「夫さんそういうの嫌いそう」トメ「でもアトピーが‥云々」→あまりにもしつこいので・・・
避難所で子供に粉ミルクをあげてた。親『分けて』俺「ダメ」周囲(分けてやれよ)余震の中、命がけで見つけたミルクだったので…
兄夫婦と敷地内別居してるんだけど、兄嫁専業で日中は誰もいないから寂しいの~と俺の部屋に入ってくる。仕事の邪魔だし兄貴に勘違いされても困るもんで追い出して兄貴に報告しているんだが兄貴が〆ても効果なし。
兄夫婦と敷地内別居してるんだけど、兄嫁専業で日中は誰もいないから寂しいの~と俺の部屋に入ってくる。仕事の邪魔だし兄貴に勘違いされても困るもんで追い出して兄貴に報告しているんだが兄貴が〆ても効果なし。
【クソワロタ】ウトメ「うちは殿様の家柄!ちゃんとした格好で来い!」私「やってやんよ!」→殿様の家柄にふさわしい格好で義実家訪問した結果・・・wwwww
この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。母がいなくなったとたん兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、まだおろせるでしょ」
この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。母がいなくなったとたん兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、まだおろせるでしょ」
【衝撃】適当に飾ってた掛け軸を見た、近所の奥様『コレって本物の大観だよね?』→鑑定に出した結果wwwwwwwww
【悲報】旦那の経歴に惚れて結婚したのに経歴偽装されてた。結婚生活を続けられる気がしない
とある事情で、発覚!夫婦で貯金してたはずのお金(約1000万)がない…。離婚調停の申し立て(怒)→調停員『近年稀に見るクズ嫁・・』
同級生が結婚し出したので同級生仲間で公認だったので「おまえらはいつ結婚するんだよ。」
【絶句】頭から流血してる隣子を発見 → 私『タオル持って来て!私は隣に行ってくる!』旦那「分かった!」 → 私『え、誰も居ない!?』 → 実は・・・
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【5/5】
2017-01-08
結婚して一年目の大晦日に夫から、実はゲイだとカミングアウトされ離婚を切り出されたこと。
姉がフリン相手と失踪!?病気の長男『お母さん(姉)だ』と幻覚を見るように。見つかった時には長男が亡くなってしまい・・ → 姉「私はやっと掴んだ幸せを満喫してる」なので・・
トメ「和服の刺繍襟、貸して」私「どうぞ~」→トメ「巾着袋にしてみたの~」私(絶対に許さん!)→ある時、トメがマフラーを作って持ってきたので‥
高齢トメの代わり…猛烈な演説コトメ「家族よ!週3で、いらっしゃい!!」←私『(にっこり)コトメさんは〇〇だから忙しいですよねー』
友人母『私はフリン相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた!私はお前達(友人)を欲しいと思った事はない』友人(号泣)私(号泣) → 結果・・・
俺『性格合わないよね。リコンしよう』妊婦嫁「私達を捨てるのか!」俺(話が通じない…恨まれよう…)折り合いがつけられなくなり…
【報告者乙】元夫がニュースで実名報道された!→私(さすがに私のところに警察とか来ないよね?)→安心しかけたが、それから2週間後・・・
アンタは田舎者だから粒あんが好きなんだべって言うトメ
ウトメだけじゃなく、コウトの財布からも金を抜くコトメ → 私(見放すことへの罪悪感を、更生させる義務感にさせなければ…)その後・・・
【刹人未遂】旦那「嫁が寝込んでてパパンママンに孫を抱かせてあげられない・・・そうだ!」→エネ夫、とんでもない行動に出る・・・
【衝撃】息子「彼女と1泊の温泉旅行に行く」私「反対!」旦那「行くな!」息子「相手の両親から許可はもらった」私(信じられない…!)
ウトメが朝5時に侵入 → ロに体温計を突っ込まれた → ウトメ『天涯孤独の女を貰ってやったのはドレイにするため。早く男を産んでこっちに渡せ!召使になれ!』私「」 → その後…
旦那『はいお土産』私「趣味悪いw普通こんなの選ぶ?」旦那『…』私(口きいてくれない…おかしい…)いつも通りからかっただけなのだが…
【恐怖体験】良トメに最後のご挨拶。「夕飯を食べていきなさい^^はい、どうぞ!」→『…これ、ソバですよね?』(私を消して〇〇するつもりだったのかな)
多少の疑念は持っていたけれど忙しさもあって気のせいかと自分に言い聞かせていた。これもいい機会かと元夫に確認してみると、その日は言葉を濁され、次の日家族会議が開かれた。
【パフェ懐柔】隣家の糞トメさん襲来中www「嫁子ー!出て来い!電話に出ろ!嫁子ー!!」「ムチュコちゃん、ママよ!開けてちょうだい…寒いわ…入れてちょうだい」「孫チャン、ばあばよー。パフェ食べに連れて行ってあげるから出てらっしゃい」
【あ然】姑『もうアンタを嫁とは思わない。 絶縁だ!』私「本当ですか?やったーーーー!!」→夫の仕事まで妨害するようになり・・・・・・・
兄嫁が毒親育ちみたいで、小さい頃から大変だったらしい
【衝撃】姑『返事っ!』私「…」義妹「お母さん、あんた何様?」姑『』→シーンと静まり返り・・・・・・
店長(既婚)とバイトが勤務中にイチャつき始めたw → 私『奥さんにバレて修羅場になれば良いのにww』奥「これはどういう事なの!?」店長「」 → 更に…www
旦那『中卒だから職場で仲間外れにされてる』私「資格あるんだから自信持って」旦那『俺は努力してないから…』転職を勧めたが…
祖母知人「私子ちゃんは気が利くし、人は見かけによらないわ~」 私「ですよねー。実は祖母も優しそうに見えるのに。妊娠中の母を頃そうとしたんですもん^^」 祖母「!」
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【3/5】
5歳のコトメ子が無断でお菓子を食べたり勝手に冷蔵庫をあけてペットボトルを直飲みするので・・・。
夫が近所のA子とウワキ。姑「役立たずを自覚してるなら身を引け。これは決まった事」息子『お母さんは役立たずだから父さんの所に行く』 → 結果…
トメ「嫁子の着物はインターネットってやつ?w」品の良いおば様「それ!イイものじゃない!」私「そうなんです!トメさんのは〇〇ですよね~ww」
【正論GJ!】にんじんを避ける旦那を見て‥トメ「嫁子さん、ちゃんと食べさせてやってよぉ」私(旦那の偏食は私のせいかい!)→ムカついたので・・・
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net