2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (7ページ目)
2017-10-09
夫がポルシェを買うと言い出した。2歳の子もいるし中流家庭なんだから身の丈に合った生活をしようと言っても聞かない
トメ「ご飯作る間子供の面倒見てて」→コトメ『何遊んでるの!手伝いなさいよ!』私「家にお金も入れず遊びまわってるあなたに言われる筋合いはありましぇーんwww」→結果w
【衝撃】自称病気の夫「夜の仕事して給料稼いでこい」私「わかった」→指名客とやり取りしてたら、夫が突然ブチ切れて・・・・
義兄嫁や義弟嫁が東大卒だったり医師免許を持ってるくせにそこらへんのスーパーで働いてたり「マックでバイトしてみたいわ~」とか言うの聞くとイライラする
旦那に家庭内盗撮をされていた
【藪から棒】義弟嫁『これ、9日に入園式ですのでお願いします』私「はぁ?」義弟嫁『だって、義妹のときは準備全部やったんでしょう?私も当然手伝ってもらえますよね?』
ウトから見舞いの催促が。私(あ然)夫「怒ってる?」私「ウトの図々しいところがイヤ!」夫「もうお前は来なくていい!法事も参加しなくていい!」→
部長「娘をおまえに紹介してやる」いい子だと思って結婚前提付き合い、結婚することに。うちに挨拶に連れて行くと → そこになぜかクズ母が登場・・・
旦那に家庭内盗撮をされていた
甥の誕生日に呼ばれたけど無理で断ったら、義弟嫁に「そしたら仮面ライダーのケーキを欠席のペナルティとして買ってくれ」と言われた
トメ「私さん来年40歳よね?」私「はい大台ですw」トメ「そういえば義弟嫁さんも…」義弟嫁「違います!学年が下なんだからまだ39です!!!!」
離婚して初めて私身内の多さと田舎ならではの影響力を理解したみたいそういうの嫌いなんだけど町から出て行ってくれて安心した
【後編】夫『姥捨て山にかあさんを入れたのか!大事な母に酷い、許さない!!我が家で引き取ることにしたから』私(認知症の世話を私にどう看ろというの?実家に逃げよう・・)
2017-10-08
【前編】夫『姥捨て山にかあさんを入れたのか!大事な母に酷い、許さない!!我が家で引き取ることにしたから』私(認知症の世話を私にどう看ろというの?実家に逃げよう・・)
長男嫁『義弟嫁(私)さんは出来ないもんね〜仕方ないよね~w』私「…」 → やたら「私は上」アピールされた → ウトメ「いい加減にしなさい!」長男嫁『(ブチッ)』 → 結果ww
【衝撃のオチ】叔母「息子を返せ」俺「10年前に捨てた癖にふざけるな!」甥「僕は母さんと暮らす」俺「!?」→数年後・・・
【GJ!】トメ「嫁子の料理は薄味だし野菜ばっかりで~クドクド」私「元気で長生きするためです^^我慢してくださいね!」→めでたしめでたしwww
【怒】不動産屋での内覧中、トメ『やっぱりさみしいわ!』旦那「……2世帯たてようか?」私(やっとウトメとの別居話がまとまったのに??)
義兄の子とうちの子が同じ大学に入学した。義兄嫁「あなたの子とうちの子が同じステージに立つのは世間的に許されないことだって知っておいた方がいいわよ!」
【あ然】ケンカする度に、嫁『離婚!』俺「それを言ってはダメだよ」→挨拶もムシする妻が遂に『太ったハゲにはもう愛想がつきている』→離婚を断言された結果・・・・・・・
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】
私とコトメは中学からの親友同士。そこに割って入りたい義弟嫁「うちの子も一緒に連れて行って」と小学生同士のレジャーに2歳児を強引に混ぜようとしてくる
午後有休とって娘を保育園に預けたまま夫と映画を観に行ったら、義兄嫁とばったり会った。「休み取ったならどうして子供を迎えに行かない!育児放棄!」
旦那不在を狙って凸してきては小梅小梅だの、使えない嫁だの言い放題のバカトメ。限界がきたので「何をぎゃあぎゃあ言ってやがるんだクソババア!」と言うつもりが…結果www
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【2/4】
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【1/4】
結婚20年目。嫁が看護師で俺は専業主夫。子供も成人して夫婦二人のんびり生きていこうかと思った矢先に、嫁の浮気相手の嫁が乗り込んできた→とんでもない事態に
【悲報】占いを理由に元カノから別れを告げられ、嫁と結婚したんだが…元カノが嫁に凸してくる
義兄嫁「子供が動物アレルギーだった。猫飼えなくなったから私さんちでお願い☆」私「無理」→安楽死させたのを私のせいだと責められる
【託児】義兄嫁『チケットが奇跡的に取れたから行ってくる!子供よろしく!』私「(よし逃げよう!)」 → 大急ぎで避難した → 私「嫌な思いしなくてよかった~w」 → 後日…
【キチ嫁】姪の入園準備。義兄嫁がゼッケンの付け方を知らなかった。義兄嫁『こんなになったのは私さんのせいだ!』衝撃的なゼッケンの付け方が・・
義兄夫婦がうちを拠点にあちこち遊び回りたい、だから数日泊めてねって旦那経由で言ってきた。私「狭いし布団もないんですけど」義兄「え、なに、迷惑なの?」
自宅にクソトメ襲来!カメラ片手に「嫁子さん、授乳見せて~」→幼児プレイスタイルでガラガラを振りながら旦那登場!トメ「えっ?」私「トメさんも見せて下さいねー」→結果www
旦那の奨学金をまだ返し終わっていないのに「そのお金で国債を買ったほうがお得」と意にも介さないウトメ。借金があるのに国債を買うなんて信じられない
【悲報】アパートが家賃手渡しシステムなのに大家が認知症だった結果wwwwwwwwwww
旦那が元カノ(韓国人)の写真をいまだに持ってる。結婚を大反対され泣く泣く別れたらしいが、ダンボール2箱分処分したのにまだ持ってる!指摘したら「勝手に捨てれば」と逆ギレ
浮気し放題だった旦那、ボーナスを彼女との不倫旅行で使い切ったのが判明、ついに我慢の限界に!
【報告者乙】義兄がバツイチ子有りと結婚 → 義兄嫁『式の日にはすでに産まれてるから出席できるはず!それとも再婚に偏見があるの!?』私「…」 → 結果…
けど、会おうとも思わない父さん(育ての方)には会いたいけど、会えばたぶん父さんがキツイだろうから諦めてる
【要請】トメ「家族だから一緒に暮らすのは当たり前」エネ夫『母さんが家事とかやればお前も楽になるだろ?』私(コイツら、もう無理だ!)ある提案をしてwww
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net