2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (3ページ目)
2017-08-14
私が幼子3人抱え育休中なのに、夫が働きながら2年間専門学校に行くと言い出した
私にだけ口が悪いトメ → 旦那「そういう言い方はやめろ」私「嫁子ちゃんを家族として見ているからよ!悪気もないし!」と言うので・・・
【困惑】我が家(義兄が親権を取って、甥を育てるのは私達やトメ、コトメ家と協力したほうが…)キチ義兄嫁『あなたと私は、嫁同士で仲間よ?』
トメ「嫁としての立場を弁えてお腹の子には家風に沿った名前をつけなさい。」夫「そういう名前もありだよな!」トメ「お腹の子を人質に取るなんて卑怯者!」【前編】
冷ご飯が好きでよく食べるんだが、同居の時にトメ「嫁は冷ご飯(ドヤァ)」がうざかったので、親戚の集まりで泣いてやったwww
俺「あいつに何か言ったの?」嫁『友人関係に口出しは悪いと思ったけど…面と向かって公認でよろしくって感じで嫌だったから』俺(今後、どんな行動がベストなんだ?)
これからは人付き合いを考えろ、と嫁を叱りもしたが逆ギレされただけだったし、嫁はなんであんな気持ち悪い女を親友と崇めているのか…
旦那に離婚したいって言われた。私のことすごく好きでいてくれる自負があってそれにあぐらかいてた。何とかならんかな
ある日突然警察が来て署に連れていかれた。警察『お前を虐めてた加害者がコロされた。恨んでただろ?お前がコロしたのか?』 → すると、関係ない本屋の店員さんが・・・
自分でお店やってるサービス業の旦那、義兄嫁が「サービス業wwたーいへーん!お金ないでしょ?大変ね?」って小馬鹿にしてくる
知人の子供の葬儀に参列し、預けてた娘を迎えに義実家に行ったら義弟嫁「お下がりもらって来ました?」
【スカッと】トメ「夫に料理を作らせるなんてなってない。家庭に入って夫を支えろ」夫「嫁の方が手取りがいいんだよ!嫁が家庭に入ったら生活できないよ~」
嫁がフリン旅行に行ったので凸したら間男が女だったwww 嫁『離婚して下さい』俺「え?気持ち悪っ」 → 数年後、元嫁が2人の子持ちママになってたんだが・・・
出産後。トメ『迎えに来てあげたよ^^』私(頼んでないのに…)→トメ『お菓子と紅茶だせ!!!』私(。。。)→旦那にメールをすると・・・・・・
息子が借金しなきゃ大学いけない様なバカ女を連れてきた。心底軽蔑するわ。自分の育て方を悔やんで親子の縁は断つ
部屋の前で1年生が固まってて中からは泣き声が ・・。私「どうしたの?」C男はしばらく悩んで、近くに寄ってきたかと思えばぼそっと 『』 → 後日、A子は・・・
知らない奥さんが「浮気しやがって!」と姉に殴りかかって来た
朝の7時くらいに就寝。共働きの両親が出かけた10時ごろ、寝てたらピンポン連打される。しばらく気づかず寝てたんだけど、何回目かで気づいた。でも、ヨレヨレの格好だしとても出られる格好じゃない、どうせ勧誘だろうと居留守決め込んでたら……。
【濡れ衣】コトメ「私子さんも同じでしょ?」私「違います!」ウトメ『あなた達がコトメちゃんを神道に引っ張り込んだんでしょ!?もうウチに来ないで!』
着物姿のトメ『も~私子さんが時間教えないから幼稚園に電話しちゃったじゃない!』私「何でですか?」トメ『孫(娘)ちゃんの入園式でしょ!何言ってるの』私「えっ」→結果…
結婚する前から旦那は一人っ子だと聞いていたのに、アルバムに同じ男の子とうつってる写真が。旦那に聞いてみたら、「兄だよ」
【返品】トメ誕生日だと呼び出され行くと夫にベタベタなトメ。トメに反抗的な息子(3歳)が気に入らないトメは「あんたは可愛くないから施設に入れられるよ」
【あ然】ウトメと絶縁。夫「その代わり、僕も君の実家へ出入りしない。2人で子育て頑張ろうね!」私(何にもできないクセに‥!!!)→
【驚愕】愛猫2匹ともにハゲができた。医者「ストレスです」飼い主『えっ』→よく見ると、猫達に虐待の跡が残っていたので、カメラをしかけた結果・・・・・・・
トメ「嫁母はいいわね。遺産目当ての子供たちが、面倒を見てくれるもんね~」コトメ「図々しいんだよ(ボソッ」トメ「え?なに?」すると・・・
義姉の旦那が子供が産まれてから6年間ずっと育児放棄。最近離婚に踏み切ったらしい。よく耐えてたな…と思ったら
室内犬が二匹いる義兄家で。義兄嫁が入れてくれたコーヒーに犬の毛が。義兄嫁「毛ぐらいいいでしょ。さっと取り除いて飲むべき。相手に失礼!」←はぁ?
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…
余った小遣いを個人通帳に貯めていて、嫁に「どのくらいたまったの?」と聞かれたので通帳みせたら、「これだけあるなら生活費にいれろ」と言われた
トメ「可愛いムチュコタンが嫁子の実家に取り込まれてしまう!!!!」ある日突然家の前に赤帽のトラックが止まった【後編】
【最終話】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥
2017-08-13
【3/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥
【2/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥
【1/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥
弟嫁の子「私伯母さんちでswitchした!」弟嫁「はぁ!?あんたがswitchもってるの!?独身の癖に生意気!!」→全員びっくり&ドン引き
わがままコトメ「一目惚れしたの!あの人と結婚したい」ウトメ「ダメだ!(相手が農家跡取り長男だから)」私『がんばって!私は応援してるから!』まさかの展開にww
街の有志『合コンしたいので、別荘を貸して下さい。』俺「いいですよ^^」→俺「何だこれ!臭いっ!!!」親父「!?」→中を確認すると、なんと・・・・・・
私の叔母を『柴田さん』と呼ぶトメ → 私(勝手にそう呼ぶなよ…)旦那「失礼だろ」トメ「だって、そっくりなんだもんw」ある日・・・
【まさかの…】B子『A子が辞めた原因は先輩らしい。一応言っときます』私(…え?名前褒めただけだし、割り振りは3年の仕事で意図的なものではなく・・)
トメ「可愛いムチュコタンが嫁子の実家に取り込まれてしまう!!!!」ある日突然家の前に赤帽のトラックが止まった【前編】
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net