2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (2ページ目)
2017-08-21
コトメには私の通院や息子の面倒で感謝しているが、よりによって私の初恋の人と結婚する。結婚式を欠席したい
兄嫁が鎖と南京錠のかかった私の冷蔵庫の前で鎖を指でカリカリしながら泣いていた
良トメを庇って、友達がケガをした → トメ「友達さんは嫁の鑑!うちの嫁にはムリだわ~(チラチラ」私(うっぜぇ…)と思っていたら・・・w
コトメ「弁当作れ!!!彩り綺麗に!』私(はいはい)→コトメ「不味いんだけど!」私『文句があるならもう作ってやらん!』→翌日・・・・・・・・・
2017-08-20
【賛否両論】兄嫁『法事の前日に、運動会があるんです。母が法事に行くなら夫はいなくていいでしょ?こっちの用事を優先させて欲しいです!』
ウト「給料を全て渡せ」トメ「仕事やめて店を手伝え、義実家の家事も全てやれ」私『夫はエネだし、嫁イビリすごいし離婚する』 → 後日、元トメ「援助してほしい」『えっ』
【愕然】俺父が酔っ払った時に。席を外した俺母「スッ」俺父『(嫁の肩や腕を)ベタベタッ』→嫁「気持ちわるい」俺『そのくらい我慢しろ』嫁「」→結果・・・・・・・
食べに来るくせに、文句ばかり言うトメ。私(やっと手に入れた!これで特製弁当をつくってやるわ)→ フタを取って数秒・・トメ「…!!!」
父がなくなった→兄嫁『この家と土地は長男の息子であるうちの子が相続します。あなたたちは今後極力近寄らないでください。』俺達「えっ(爆笑www)」→結果・・・
大卒の私が気に入らないトメ「いい大学卒も大したこと無いわねwww」私『いくら私がいい大学出ても、夫が底辺って負け組ですからねー^^』→するとww
ウトメ、義姉夫婦、夫がいる所であるCDを流した。CD『家事してないでしょ!ムチュコたんかわいそう!飯が不味ぅうい!!(トメの声)』ウト「え?」義姉「母さん・・」 → 結果
【悲報】月収8万でそこから半分を親に渡して実家暮らししてるのに。近所「親のスネかじるな」
離婚したくない一心で不倫相手宅に放火した元旦那の話
小姑「休日の予定は?」私「旦那とホームセンターに行くつもり」小姑「ラッキー!」「ちょうどあたしも行こうと思ってたの!」
【権利】あることをきっかけに、我が家を義実家と認定してコトメがやってくる・・旦那『ここはお前の実家じゃない。リコンするのは自由だがここに住めると思うな!』
【愕然】3000万円の保険に入った私『娘にあげたいから相続放棄して』息子「OK」→両親にも金銭援助していた息子がブチ切れたが、改心させたいです・・・・・・・
【悲報】夫が事故死した結果。義兄嫁「不相応な買い物するからバチ当たった」
【愕然】3000万円の保険に入った私『娘にあげたいから相続放棄して』息子「OK」→両親にも金銭援助していた息子がブチ切れたが、改心させたいです・・・・・・・
嫁VSウト、ウト「妊娠するから悪いんだ!おろしてしまえ!」 → 私「タヒんでいただけますか?^^」
【スカッと】トメ「アタシ正直嫁子の事好きじゃないのよねえww」私「そんなお義母様、わざわざ言わなくてもお互い様ですからw」トメ「えっ」
旦那の連れ子に首をしめられた!義実家「手を上げられる方が悪い!そうさせたお前が悪いんだろ!土下座しろ!」私『は?』→結果…
【勘違いのフリ】トメ「嫁ちゃん妊娠中でしょ?何かつわりで食べられない物ある?」私『(チャーンス!)肉類がぜんぜんダメなんですよー、特に牛肉!霜降り牛肉が全然ダメ!』
夫に「余所の女と子供を誰が面倒みてやっていると思っているんだ」って言われた
ものすごく幼稚で横暴で大嫌いな小姑。でも生育歴を聞くとそんな風になってしまったのも無理はないとも思えるんだよね
ものすごく幼稚で横暴で大嫌いな小姑。でも生育歴を聞くとそんな風になってしまったのも無理はないとも思えるんだよね
トメは引き取り同居。遊びに来たコトメ「嫁いびりなんて恥ずかしい!」トメ「え~?悪気はないのよ?」旦那「うんうん」コトメ「じゃあ…」
父「今すぐ実家に来い!」私(何だ?)→父「なぜ兄嫁ちゃんに嫌がらせするんだ!」私『は?2、3回しか会話したことないけど?』→どうやら…
トメ「帰ってきてワックスかけなさい!ワックスワックスワックス!」夫「ワックスくらいやってあげよう。鼠王国なんていくらでもいけるじゃん」【後編】
【スカッと!】コトメが夫の元カノを連れて来た!私(スルー)コトメ「元カノちゃんが嫁だったらよかったなぁ~」→そこで‥wwwwwwwwwwww
【キチ一家】娘がトメにベッドから落とされ怪我→トメ・旦那「実は嫁がわざと落とした」医者「病んでるんでしょ?あなたがやったんでしょ?」→入院して数日後、その病院のロビーで「ある人」に出会い状況は一変!
2017-08-19
【はっちゃけ嫁】弟嫁『ウトさん可哀想!還暦祝いやるべきよ?兄嫁さんヒドイ!』兄嫁「じゃ、あなたがやったら?」弟嫁『絶 対 や り ま す !!』
【拒否】コトメ「浪人して勉強してるコトメ子預かれ!」→誰が2浪の扱い難い神経質な20歳男預かるんだよww
吹奏楽部の娘「自分の楽器欲しいなー(チラッチラッ」2年しか使わないのに何十万も払いたくない
夫の13歳下の妹が我が家から大学に通っているが、出席もせず遊び回っていた結果大学からお叱りが…ウトメ「大学にちゃんと言ってるか確かめるのが長男嫁の役割!」←はぁ?
妊娠が発覚した → トメ「まあ…良かったわ。これでアンタがいなくなれば、私の人生は完璧なのに~」私(…そうですか)ムカついたので・・・
トメ「帰ってきてワックスかけなさい!ワックスワックスワックス!」夫「ワックスくらいやってあげよう。鼠王国なんていくらでもいけるじゃん」【前編】
結婚9年で旦那希望の子梨。けど、去年コトメが子ども産んでしょっちゅう連れてくる。旦那もデレてるし姑も孫ちゃん可愛い可愛いってウザい。けど、旦那に変化が・・・
【ターゲット】何でも自然派が選んだ自然なお産を心がける産科。母子同室になった途端、コトメ『今すぐにココを退院してうちに帰る!』理由を聞いたウトメが激怒して・・
【驚愕】障がい児の私を抱き、母「飛び降りてしのう…」→ジサツ未遂でケガを負った私に、医者『車イスが必要になる』→成長した私に、両親「今までの医療費を払え」
【後編】弟夫婦の娘が弟嫁のアンティークドールの髪をボロボロにした。弟嫁はキレて「お宅の娘がハサミを使ってる所をうちの娘に見せたから悪い!弁償しろ!」と言われた→弟嫁の同類降臨!キチの脳内はこうなっておりますwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net