2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (7ページ目)
2017-11-15
【再掲】 白猫を見かけると仕事で心を引き締めないといけない出来事が起こる。 注意を促してくれてる知らせと思う事にする。
【怖い話 第314話】前足後ろ足が逆を向いた犬【動物の怖い話】
俺の家で怪奇現象が起こるんだが
うちの曾爺さんが刀集めが趣味で沢山持っていたが爺ちゃんが死んだとき遺産分けでもらった刀をすぐに売っぱらった親戚の奥さんがいてその人はその後・・・
【再掲】 夜の10時くらいに、犬を散歩させてる人がいるけど、 あれって犬の健康に悪くないの?
【再掲】 18歳とか19年とかあるけどそんなに長生きするものなの? → 世界最長寿の猫は・・・
【再掲】 塾に行くのに裏道を通ったら・・・ あんなに猫にもてたのは人生の中でも最初で最後です。 一体なんだったんだろう →
【再掲】 先日自宅の御稲荷さんの祠を掃除して昨晩夢を見ました 祠の前で「透明のうさぎ」を預けると言われた事ははっきり覚えています。どうすればいいんだ?
友人の家は先祖代々の網元の家。どんな不漁の時でもそのうちだけは常に不自然なほど豊漁なんだが、そのかわり代々当主は必ず海で死ぬって言い伝えがあったらしい。
【再掲】 【はやっ!!】 海外の画像で、赤ん坊が座ったまま後ろに倒れそうなのを数匹の子犬が抑えてるってやつをずっと探してるんだけど見つからなくて・・・
【画像】ソ連時代のミニカーが精密
自分を苛めていた女子が手紙を落とした!嫌いな友達や好きな男子の名前が書かれていたので目立つよう赤ペンで飾り廊下の掲示板に張り出した!すると翌日…立場が逆転した!
【怖い話 第313話】足の先と胴体が光る蜘蛛【生き物の不思議体験】
【再掲】 猫の死体を見て可哀相と思うと憑いてくると聞いて、最近思いついたのが・・・
○○弾正の一族らしいが、名字は完璧別姓。うちはとにかく♂×♂だの♀×♀が多くて、きっと・・・
キュウレンジャー今後のあらすじ チャンプが連れ去られる一方 ラッキー達はキュータマの使えない空間に閉じ込められる
ビルド今後のあらすじ 紗羽の正体が明らかに 彼女から情報を得て戦兎達はパンドラボックスの隠された場所を探る
【不思議体験】友人が嫌な思いをした相手が軒並み不幸になっている
【再掲】 犬が平和ぼけしてるなーっ、つまんなそーだなーってときは私が 突然白目をむいて「キエェー!!」っと発狂したりしている。
『一礼して、キス』2chでの評価
『一礼して、キス』2chでの評価
【再掲】 ご飯を食べてる時うちの猫達は羨ましそうに見てるが、あげようかと聞くと嬉しそうにはしゃぐ。そして・・・
【神様だってお洒落したい?】 友人の実家は地方の網元で家の敷地内に海の神様を奉った神社みたいな建物がある。神様は若い女性の姿をしているらしいのだが・・・
【再掲】 猫に景色はどのように見えているか
【オカルト】息子が入院 → 自称霊能者『この子には悪霊が憑いている。今すぐ除霊しないと連れて行かれる』両親「除霊してください!」 → しかし、息子の容態が急変し……
2017-11-14
【再掲】 猫と目を合わせて 『お、や、つ』 という口の動きをしてみたら・・・
【オカルト】娘が余命宣告を受けた → 母親「せっかくお友達がお見舞いに来てくれてるんだし、記念撮影しましょ!」 → すると……
旦那が主任に昇格 → 社長のいじめのターゲットにされた → 社長『こいつ駄目だわ~。あの仕事やれよw次はお前が主任な』私「」 → 旦那と同じようにいじめられた → なので……
【再掲】 子犬の頃は自分でした可愛い音のオナラに飛び上がって驚いて 「今のなに?なに?」としきりに後ろを振り返ってた。 成長すると・・・
山肌にへばりつくような集落
【怖い話 第312話】「こけし」って元々水子供養のものなんだよな【怖い話】
【再掲】 うちの猫、知り合いの素人霊能者に、すごく強いオーラを持ってるって言われた。→ うちの猫は背中に・・・
【再掲】 うちの犬は俺がダウンしてる時はピタッと寄り添って寝る  いつもはお気に入りのソファで寝てて俺の煎餅布団では寝ようとしないのに!!
【再掲】 うちの猫が今さっき「○○」と言ったが、英語だろうか
【再掲】 最近のNNNの活動は用意周到だな。 昨日一人で「陽だまりの彼女」を○オン シネマに観に行ったら
【GJ】A子にいじめられて担任に相談→担「お前が悪い、A子はそんな事しない」→一年相談続けるも無視。私(この人終わってる…)→2年時にA子と同じクラスになり復讐決行!!
【再掲】 去年、伏見稲荷と母が狐の清明神社で御朱印貰ったんだが 三峰のオオカミさんが激怒しないか心配
うちの両親がついてなさすぐる。 阪神淡路大震災で被災し、家は半壊だが住める状態でなく親戚を頼って他県に一家移住した。
統合失調症の隣人が5時間も暴言を吐きにきたのでスタンガンを2度押し付けて威嚇したwwwwwwwwwwwwwwwwww
【再掲】 うちにいた大型犬は風呂とボールをつく音が大の苦手だったが、なぜか雷だけは・・・
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net